Play! A Video Game Symphony


Youtubeを適当に見てたらトロント公演の様子がアップされてた。
http://www.play-symphony.com/
んで、久しぶりにオフィシャルサイトを覗いたら、来年の公演が決まってた。
PLAY! is coming back to Sweden」とか書いてるけどスウェーデンに戻る前に来るべき国があるでしょうよ。オーストラリアでもやるみたいだけど、時差とか考えたらその前後に日本でもやってくれないもんかね。つーか別にこのイベントじゃなくてもいいから、日本のオーケストラでやりたいとか手を挙げてくれるとこは無いのかな。絶対元は取れると思うんだけど。東京国際フォーラムで4日間くらい。一人5000円でも×5000×4で1億円!
妄想ついでに言うと、Haloとか洋ゲーの代わりにXenosagaの「Zarathustra」とか聞きたい。こういったイベントのためにあるような曲じゃないか。