大晦日のこととか

  • 日テレ。高校サッカーの宣伝を前日までどころか開幕当日もやって、肝心の試合を生中継しないってのは何を考えてるのかさっぱり分からん。開幕戦ぐらい映しても良かったんじゃないかな。
  • テレ朝。元旦のゴールデンタイムに3時間かけてマグロの宣伝やるみたい。こういうのは本編が終わった後にやれってば。いざ始まっても食傷気味で誰も見ないんじゃね。
  • 再び日テレ。先日のガキの使いは最悪だった。大晦日SPの宣伝なんてあの枠でやる必要はないだろ。あの企画自体、いい加減マンネリで見る気がしない。大晦日当日というか明日も「CMの後〜〜!!」の連発なんだろうね。ナイナイのグダグダっぷりが正月の風物詩って感じだったんだけどな。
  • TBS。K-1。カードが弱い。見る気がしない。
  • フジテレビ。PRIDE見たかった。ヒョードルvsハントがすげー気になる。
  • 番組表を眺めてると明日の夜は教育テレビかテレビ東京しか見るものが無い気がする。年越しは教育テレビのアーノンクール指揮「ジュピター」かテレ東の威風堂々かで迷う。どっちにすっかな。