晴れ/微妙

  • 一日中眠い。今日もやる気が0。
  • 久間防衛相は大臣になった途端に気が大きくなったかのようだ。自分の発言がどういう影響を与えるのか、考えての上でのことなんだろうか。米から真意を問いただされてるってことだけど、どう答える?
  • 柳沢厚労相の女=機械発言は一言でアホ。まあ考えるのは自由にせよ、思ったことを口にしていい立場の人間ではないだろうに。71だし年かな。
  • スンニとシーアはなんであそこまで執拗に殺しあうかね。そんなに教義に違いがあるんだろうか。それとも近親者ほど憎いあれなのか。
  • 中国で新幹線運行開始。「弾丸」って直截的な名前が良い。
  • 確認画面で投稿ボタンを2回クリックしたら同じ文章が2回書き込まれた。
  • さっさと寝るつもりだったのに「インドの衝撃」見てたら眠れなくなった。