雨/微妙

  • 東京も寒かったけど、大分・熊本・高知では積雪。熊本では19年ぶりの積雪。東京以外も19年前と似たような状況なのか。
  • 不二家を巡る報道でTBSが謝罪(のような何か)。悪かった時は素直に悪いと認めればいいだけなのにね。完璧に正しくなければならないとかあほなこと思ってるんだろうか。人間誰でもミスするもんなのに。
  • 爆笑の田中が皐月賞万馬券東スポ一面を飾った写真がやたら格好よかった。
  • スパムトラックバック拒否設定にしてるんだけど、あんまり意味無いみたいだ。
  • 防犯カメラの映像ってなんでこう公開するまで時間かかるんだろうか。すぐに公開すればすぐに情報が集まってきそうな気がするんだけどな。