ドコモの請求書と一緒に来るパンフレット見てみた

今日届いたんだけど、表紙に「母の日、父の日のプレゼントにドコモのケータイ」とか書いてるのが謎。母の日は終わったばっかなんだが、今から来年の母の日のことを考えてるんだろうか。商売上手にもほどがある。
んで表紙をめくって2,3Pには今後発売予定の904iシリーズが紹介されてるんだけど、どれもこれも魅力が全くないのが泣ける。パクリでもいいからiPhoneぽいやつとか出せないのか。うた・ホーダイとか直感ゲームとか、そんな機能いらんから端末の値段下げてくれ。つーか反撃って何だ? 今までの端末と代わり映えしないような? 他の会社のCM出てたタレントを使って満足?