晴れ/微妙

  • 今日もいい天気。週の前半には崩れるかもといった観測だったような。まあいいけど。
  • ビリーさんがとくダネ生出演時の映像を見た。一人だけぶすっとしてるオヅラさんが可哀想だった。激しく運動するといろいろやばいってことかな。
  • ドコモがiPhoneの国内展開前向きに検討…ってすんげー嘘くせー話だな。「アジアで発売される頃には、ぜひW-CDMAに対応することを期待したい」て字面通りに読んだらただの願望じゃ。
  • 環境省クールビズの広告費使いすぎじゃねーのって話。テレビで流してたのは日テレだけだった。だからどーってものでもないけどね。色々思うところはあるけど妄想の域を出ないし面倒だからパス。
  • ミートホープ」偽装。嘘はいかんけど、混入してるのが豚肉だけだったら慌てて回収とかしなくても値段下げて対応とかできないものかね。まだ食えるだろうに、廃棄処分にでもされちゃうのか?