曇り/普通

  • どうも上手く日常生活にフィットしきれてない感がある。
  • 今日はまたえらく涼しかった。とはいうものの東北で大雨。日本をそれた台風は韓国や大陸へ。世の中そんなもんか。
  • 国民的英雄の妻か。晩年は週刊誌にも色々書かれて周囲の雑音は大変だったんだろうかね。唐突で驚いたけど、人はそんなものよな。
  • 福田さんが言ってる拉致問題の解決ってどんな落としどころを考えてるんだろうかね。援助ジャブジャブ贈るか、現時点で全て北朝鮮の言い分を受け入れるかどちらかになりそう。
  • 日本でO.J.シンプソンの事件を報じる必要性が全くわからない。誰が知りたがってるんだろうか、そんなもの。