MVP新人王ドラフトなど

  • セMVPは小笠原。先発へのこだわりを封印して抑えで活躍した上原に上げて欲しかった(´・ω・`)
  • セ新人王は上園。勝ち星の数が主因か。金刃は巨人がCSであっさり敗退したのもマイナスだったかね。
  • パのMVP新人王に異論を出すほど天邪鬼にはなれんな。
  • 加藤+佐藤=グライシンガー。になるといいね。それよかラミレスの穴の方が深刻か。
  • 佐藤君は最近パッとしないヤクルト高卒投手の壁を敗れるかな。
  • 阪神ドラ1の白仁田。怪我してなかったら競合してたのかな。
  • 日ハム多田野は予想通りの反応で笑ったアッーw
  • 大場はSBか。良い投手に恵まれるチームだな。大卒1年目は結構働くだろうし、新垣は制球どうにかしないと立場が。
  • 野茂はさすがにもう厳しいのかなって感じだ。そういえば最近また藪さんの話を聞かなくなってきた。