晴れのち雨/微妙

  • 威力偵察の段階で損害被ってるようじゃ本隊が来たらどうなるんだか。今からガクブルだよ>花粉症
  • 結局雨には遭遇せず。傘を持たずに行って正解だと気分がいいのはなぜだ。
  • 米大統領選の民主党候補選びが混沌としてきていい感じ。あんまりバチバチやり合っても共和党に油揚げをさらわれたりしないんだろうかとか思うけどまあいい。
  • 昨日というか今朝の3時から4時にかけてニコニコ動画を見ようとするとブラウザが閉じられるエラーが起きたんだけど、あれはなんだったんだろうか。今は見れる。
  • チョ・ジェジンは結局全北現代か。脂が乗ってる時期だってのに欧州行かないのはもったいない。
  • 福原愛の逆転にしびれた。カッコよすぎるぜ。