曇り/微妙

  • 今日も寒さ継続。思えば夏も季節の境目は突然だったよーな。
  • 辛いつけ麺食って昨晩は大丈夫かと思ったけど今日になって腹に来た。
  • 昨日の話。出先で所用を終えて試合経過を確認したら9裏。しかしどうあがいても映像が見れない。なるほど、こういう時にワンセグがあれば便利なんだなと得心した。
  • Nスペのデジタルネイティブ見た。末恐ろしい子供もいたもんだな。しかしデジタルだろうがなんだろうが食わなきゃ死ぬんだよな。とか益体もないことを考える。
  • はてなパートはハイクが映って、その後のじぇいこん降臨も含めて楽しかった。食い足りない部分はあるけど、さすがに尺が足りんか。