晴れ/微妙

  • 何となしに頭痛。週末年末で気が張ってる時には感じない疲れが出てるんだろうか。
  • HTV公開。打ち上げは見に行きたい。
  • 今頃になって3月の旅記更新。なんだかんだで非日常のことは覚えてるもんだ。
  • 国のやってることを論理的に考えると人口を減らそうとしてるんだろうか。と思ったりする年末。
  • 何となく大根ステーキを作ってみた。イメージどおりにはいかなかったけど味にはおおむね満足。突飛なことしなきゃたいてい食えるようになってくれるもんか。
  • 新月だから流星群への練習をかねて撮影に行きたいけど体調との兼ね合いで断念せざるをえんか。それでなくとも暗いところを探すのが難しいつーのが何とも。