曇り/普通

  • 曇りで心なしか寒さが和らいだ気がする。
  • タクシーの運転席をガラス張りにしないといかんのだろうか。逃げる奴が多そうだけど、目的地への距離から逆算して前払いできるようにすればそれも防げるかな。
  • 40万円をどぶに捨てるリスクを考えるとまだ迷いが捨てきれない。種子島の南にでも行くかな。。。
  • フォトライフの残り容量が丸1日たってから更新された。ハイクで絵を描いてアップしたのと関係があるんだろうか。向こうが気づかない間にアップしまくったらどうなるのか試してみたい気もする。
  • そういえば何かおかしいと思ったらお絵かきのファイルがトップページに表示されてる。うーむ。