晴れ/普通

  • 冬本番の寒さ。星が綺麗だけど、外に出るのを躊躇してしまう。
  • iTunesをシャッフルで流してると普段聞かない曲に巡って楽しい。
  • はなまるマーケットで見た通りにハヤシライスを作ってみたら中々美味だった。
  • それにしても昨日日本中を駆け巡ったチャゲアス解散報道には腰が抜けそうになった。その後否定されたけど、ほんとのところはどうなんだろ。ベスト盤*1のためのプロモであってほしい。
  • そういえば昨日の「世界の車窓から」は放送7777回目。なんとなく縁起が良い感じだけど、いつも通り進行。その淡々とした様が良いもんさね。

*1:一番新しいアルバムから4曲とか偏った選曲が謎