晴れ/普通

  • 晴れてたけど外に出る気にならず。夕方になって外出したら寒くて昼のうちに出れば良かったと後悔。
  • 初場所中なんだから朝青龍見に行けば良かったな。いつこけるとも限らんし。3連敗の日馬富士は気負い過ぎか。
  • 全国の知事が拉致事件で動き。そういえば今の総理は拉致事件にも無関心だな。小泉とか安倍とかの元総理も何やってんだろ。
  • パレスチナのビリン村のドキュメンタリーを見た時、イスラエル軍に投石するデモ隊の中にスパイのような人間が混ざってた描写があったように記憶してるんだけど、ことに寄ったら今ガザからロケット弾をぶっ放してる中にイスラエル軍の人間がいたりするんじゃなかろうかとか思ったり。