雨後曇り一時晴れ/微妙

  • 今日は青空が拝めるとは思わなかった。
  • 昨日購入した50mmF1.4の威力を確認。難しいけど面白い。新しい世界が開けたような感じ。
  • JRのデザインって西に行くほどかっこいいんじゃないかという気がする今日この頃。
  • WBCの人選は色々と納得行かないけど、とにかく悔いの残らないように戦ってほしいもんだ。
  • おくりびと」と「つみきのいえ」がアカデミー賞受賞。ジャック・ブラックがプレゼンターを務めてる映像を見た時が一番テンション上がった。というぐらい、いまいち賞の凄さが分からないんだけど、心の底から喜んでる姿ってのはいいもんだね。おめでとう。