晴れ/微妙

  • 今日は比較的マシだった。明日の朝に反動が来そうで怖いけど。
  • 若田さんがISSに。ウェイクアップコールがラジオ体操とは意表を突かれたけど、「新しい朝が来た。希望の朝だ」ってフレーズはぴったりで良いね。
  • 友人を皆既日食ツアーに誘うも反応皆無。そりゃまあ興味ないものに大金払う馬鹿はおりませんわな。やはりここは奄美か。
  • OASISがMステ出演。タトゥー的な混乱が起きないかwktk
  • DREAM THEATERの新譜が6月発売。正直アルバムにはたいして期待してないけど来日公演には超期待。圧倒的多数は全く知らないで、多少知ってる人も上手いだけで退屈とか思うかもしれないけど、上手さを極限まで突き詰めると最上のエンターテイメントとして昇華されてしまうんだよねこれが。