晴れ/悪い

  • 今日も花粉が酷かった。今年は多少ましかと思ってたけどとんでもなかったな。
  • 夕方にISSが拝めた。しかし撮影は今日も撃沈。明後日あたり、どこか光の少ない場所行こうかな。
  • マダガスカルとかいうアニメ映画があったけど、現実の方はシャレにならんことになっとるな。
  • ニュースを途中から見たから詳細が分からんのだけど、アルゼンチンからバンドネオンが消えたとかなんとか。構造が複雑で1年に1台しか作れないらしい。ピアソラ聞いてる割にアコーディオンの亜種ぐらいにしか思ってなかった。反省。
  • 先日の旅行時の写真をとりあえずフォト蔵にアップし終えた。なんとなく涙。明日から時間見て書こう。