雪後晴れ/微妙

  • というわけで新潟に行って帰って来た。新潟〜長野北部は軽く吹雪いてた。都内だったら間違いなく交通機関が乱れてただろうな。という顛末はまた後ほど。
  • 帰ってきたらハイクのルールがまた変わってた。変えるのはいいんだけど500エラー連発は勘弁。あとやたらとフォローしました云々のメッセージが来て、それはいいんだけど自分からも誰かに変なメッセージが飛んでないか不安だ。
  • エバーライフアビスパの胸スポに。有り難いことよの。
  • ジャカルタ近郊でダムが決壊。道路の冠水は日常茶飯事だったけどここまで酷いのはちょっと聞いたことが無いな。とまれこれ以上被害が広がらないことを祈っておこう。