晴れ/微妙

  • 今日は久しぶりに花粉症がきつかった。そろそろ春が戻ってくるらしい。
  • タイガー・ウッズが最終日5打差逆転勝利。いわゆるひとつのタイガーチャージってやつだけど、物語の中だったら劇的すぎて笑われちゃうレベルだろうな。
  • ヤクルト林がWBCの件で袋叩き。文化の違いと言えばそれまでだけど、何とも酷な話だ。
  • 仮にイチローが倒れて負けたとして、同じような非難が起きただろうかと考えると悩んでしまうな。
  • 4月から蒼天航路のアニメが始まるらしい。MASTERキートンとかやってた枠なので期待。と書いてる自分の年齢を時折省みたりするけど、何かもう色々手遅れかなって感じなので古池や・蛙飛び込む・どうでもよい*1
  • ふとWikipediaながいけんの項を見てみるとゲッサンで連載の情報。これも期待大。