曇り後雨/微妙

  • 久しぶりに雨。日中は思ったより降らなかった。
  • 東京タワーのライトアップは頻繁に変わるんだな。昨日から1週間は五輪招致でレインボーカラーだけど、明日はコブクロのニューシングル発売記念で微妙に色が違うらしい。誰も気づかんで。
  • 昼間にニュース見て何か書こうと思ったことがあったけど余裕で忘れてしまってるのが切ない今日この頃。
  • SKに門倉入団。アジアシリーズで日本凱旋とか見たかったな。
  • 藪さんはしっかりマイナーで投げてるみたい。その藪さんのニュースが無いかと思ってGoogleニュース検索したら押し紙問題の話が引っ掛かった。フリー記者が読売新聞に勝訴したらしいけど、見事にニュースにならないもんだなぁ。