イチロー3085本安打などメモ

  • 記録まで2本残した復帰戦できっちり記録達成。しかも記録保持者・張本さんの見てる前で満塁弾で達成。他の誰かだったらテンションが上がるけど、イチローの場合は驚きより納得の方が先に来る。それにしても、凄い話だ。
  • 何気にマリナーズ自体好調なんだよな。まあ去年も春先は良かったけど、今年はどうなるやら。そろそろポストシーズンで戦うところが見たい。
  • 海のこっちがわ、阪神は連敗を4で止めて何とか4勝目。今日は鳥谷様々だったな。
  • アッチソン2回引っ張るとは思わなかったけど、きっちり抑えたからオーライか。つーか東京ドームの時とはまるで別人だったな。何となく複雑。
  • 球児は150km台が出て本調子に戻ってきたかなと思ったら和田さんに被弾。あの弾道で入るとは思わなかった。
  • 横浜が広島に延長勝利。何となく気になる。
  • 巨人が6連勝でストップ。7回1死のアルフォンゾの三振は四球だった気がしないでもないけど、まあこれが野球ってもんさね。
  • パ・リーグは何となく大味な試合が多いのう。しかしロッテと楽天の試合はいつ終わるんだ?22:22でこれから延長戦か。
  • 結局10回裏に満塁HRで決着。うーむ。