曇り時々雨/微妙

  • 今日は久しぶりに冷えたな。花冷え…と言うには桜が散ってるけどまあいいか。
  • 岩手で桜が満開と聞くと今すぐ飛んで行きたくなる。そんな暇も金も無いんだけど。
  • タスポに大人と認識された小4がどんな顔してるのか気になってしまう。
  • Youtube結成されたオケがカーネギーホールで演奏したというニュースと、ドミノピザUSAの社員が鼻くそサンド作ってYoutubeにアップしたニュースが並んでるのが色々なものの縮図に見えていとをかし。
  • 世襲制限に反対続々、らしい。民主主義の腐敗を防ぐ一つの方策として有効にも思えるけど、どんな制限かけても抜け穴見つける人はいるし無駄なんだろうなと諦観。