晴れ/微妙

  • ヒノキの花粉はGWあたりまで続くらしい。そこまでくしゃみが続けば自ずとアレルギーが明らかになるのか。
  • ぴあでまたしてもユニコーンのプレリザーブ落選。こりゃもう縁が無かったと諦めるしかないのかね。
  • プラチナ市民だったもんではてなからグリーンスター38個とパープルススター1個を頂戴した。続けてみるもんだね。にしても、いつの間にかパープルなんてできてたのか。
  • GANREFに組写真をアップしようかと思ったけど、単写真の集まりの域を抜けてないような気がして二の足。
  • フジフイルムが去年仲間と作る組写真コンテストなるものを開催してたらしい。今年もあったら応募してみたいな。