晴れ/普通

  • 朝は微妙だけど昼以降は普通だ。悪くないね。
  • 今日はネットもテレビもオフラインも草磲剛逮捕一色だった。ぷっすまが終わっちゃうのかどうか気になる。あの番組的にはむしろOKのような。
  • メディア的にはともかく、一般的には好感度がむしろ上がってそうなんだけど、どうなんだろ。心底ガッカリしたって人もいるのかな。
  • 阪神が久しぶりに勝利。11回の球児*1と12回の鳥谷3ランにしびれた。
  • 時刻表1000号購入。眺めてると色々行きたくなるから困る。
  • JR東日本の不祥事が相次ぐと、何となく肩身が狭くなるようで困る。汚水垂れ流しはいかんよ。

*1:森野への最後の1球