晴れ/普通

  • 今日も晴れ。真夏日に近く久しぶりにシャツ一枚で外を歩けた。
  • ライブビューのないカメラで猫視線の写真を撮るのが辛くなってきた。ステップアップしたいとこだけど、α330の噂は本当なんだろうか。公式な情報が欲しい。
  • フォト蔵のストレスフルな仕様はどうにかならないんだろうか。容量は今の半分でいいから、今の倍快適に使わせてくれないかな。
  • 柏崎刈羽原発が運転再開へ。重石でありながら頼らざるをえない存在があるってのはどうにも辛い。
  • 原発火災が増加傾向にあるってのがどうも気になる。最近言われてないけど最終処分地の問題とかどーなってんだろ。考えてどうなるものでもないけど悩ましい。