晴れ/普通

  • 今日は蛍日和っぽい。近くに清流のある場所に住みたいもんだ。
  • エンデバーがまた延期。原因は今回もガス漏れか。。。
  • ゴスペラーズが「宇宙へ」の日本版エンディングテーマ。Moonの平井堅も酷かったけど、こういう映画の余韻ぶち壊しプロモーション考える奴は何がしたいんだろう。あの手この手でマーケティングに必死な様は見てて痛々しい。
  • と言いつつも正直Wild Arms2のDisc1エンディングだったら許さんでもないが。
  • 北朝鮮がW杯出場権獲得。反射的にEUROからはじき出された旧ユーゴが頭をよぎる。
  • 臓器移植法案。救われる人とそれによって完全に命を落とすであろう人との天秤は釣り合いが取れるんだろうか。