晴れ/普通

  • 梅雨の中休みらしい。そういえば台風3号発生。これからいよいよシーズンインか。
  • 今ならメキシコツアーが安いらしい。テオティワカンとか行ってみたいなぁ。
  • 案の定静岡空港がやばいっぽい。それで懐が潤った人もいるんだろうけどね。。。
  • 行方不明になってたヨットマンが無事目的地に着いたって話を聞いて思ったんだけど、パスポートとか持ってるんだろうか。やっと上陸できるぞ!って時に入国拒否されたら憤死しちゃうだろうな。
  • 花とか虫とかないかなと思いつつ植え込みを見てると往々にしてごみが捨てられてるのが切ない。集積所に持って行ったあとは関知してないけど、せめてそれぐらいのことはやってほしいよなぁと思う。