晴れ/普通

  • 雲の多い一日。昨夜は寝苦しいほどの暑さだったけど、朝は涼しげ。昼もそれほど気温があがらず、湿気が少なめで快適だった。
  • 仏でiPhoneの画面が突然破裂。したらしい。まあ、あるか無いかの事故に備えるよりは、異常なまでの電池の減りの速さを何とかしてもらいたいところ。
  • スー・チーさんの家に侵入した米男性について、テレビはあんま突っ込まないなぁ…と思ってちょっと検索したらafpbbに記事が。深く突っ込むのを避けたいような人物だったみたいだ。
  • 2016年五輪にゴルフと7人制ラグビーが当確。そして野球とソフトが消滅。野球はまだしも、ソフト関係者は意気消沈しとるようだけど、五輪に競技自体の浮沈がかかってしまう状況をどうにかせんといかんのだよなぁ。全国はのメディアと資金の十分な企業に頼らないで自立できる団体をこさえるにはどうすりゃいいんだかね。