曇り後晴れ/普通

  • 今日は蒸し暑く感じるけど7月後半の体の芯まで溶けるような暑さに比べれば物の数じゃないな。
  • 会社のPCがやたら低スペックでヤフー見ると広告のフラッシュで固まりそうになる。この場合どっちに文句言うべきなんだろな。
  • PS3が値下げ発売。PS2互換が無いことを差っ引いてもかなり魅力的なんだけど、はたして儲けは出るんだろうか。売れば売るほど赤字になりそうなんだけど大丈夫かね。くれぐれもカメラ事業に影響が及ぶような事態だけは避けてもらいたい。
  • ここにきて新型インフルエンザが再燃。今なら最初に患者が発生した時の半分くらい報道があってもいいと思うんだけど、相変わらず酒井さんのウェーとが大きいのね。