曇り後晴れ/普通

  • 朝は何ともどんより曇ってたけど、夕方は見事な色に。読みにくいったらありゃしない。
  • 何となく始まった蝉の観測がお預け。今日はどうだったのか気になる。
  • バリ島沖でM5.8。あのラインはほんと万遍なく地震が起きてるな。津波だけは勘弁願いたい。
  • ウィルコムが事業再生手続き。W-ZERO3が出た後に2段エンジン点火出来るような機種が無かったのが痛かったな。という理解。
  • なんとなくカルボナーラを作ってみた。レシピより生クリームを多めに投入したせいか、かなり胃にもたれる結果に。
  • 山岳写真を見ると山に登りたくなるけど、色々危険が多いな。とりあえずクマよけの鈴ぐらいは持ち歩くようにしとこうかね。