曇り/微妙

  • 昨日より少し暖かめ。家の前のハナミズキがちょっと紅葉し始めていた。
  • しびれは今日も一進一退。姿勢の影響が結構あるみたいだ。
  • 明日はスーパー陸上があるのか。起きられたら行きたい。横浜に行っても気分が悪くなりそうだし。
  • 大型連休の交通渋滞がえらいことになっとる様子。強制的に電気自動車とかにせんとCO2がえらいことになりそうだ。
  • 定額給付金をほったらかしにしてたら手続きを早く済ませるようにという案内が来た。こういうお知らせも事務経費が馬鹿にならんのだろうなと思うと何となく申し訳ない気分。
  • それにしても子供手当といい、小金を渡すから後は何とかしてねってのは結構酷いな。