晴れ/普通

  • 今日も秋晴れ。陽が沈むのが随分早くなった。
  • ちらほら入り始めた紅葉の話を聞くと居ても立ってもいられなくなってどこか行きたくなってしまう。
  • 日大のダニエル君はロンドンは無理にしてもリオかそれ以降メダル獲りそうな勢いだな。楽しみだ。
  • 楽天の騒動。結果を残した野村監督を切るってことは、表ざたに出来ないような何かがあったのかなと勘繰ってしまう。まあ単純に年齢的なものもあるのかもしれんけど。
  • Nスペの原発特集を見た。放射性廃棄物の最終処分場が決まったという話は聞かないけど、未だに宙ぶらりんなんだろうな。当時推進してた人たちは問題が表面化する前に寿命が来るから関係ないとか思ってたんだろうか。