晴れ後曇り/普通

  • 11月はまさかの夏日スタート。今日で最後かなと思って半袖になっといた。
  • この暖かい空気と寒冷前線がぶつかったら天気が荒れそうだ。と、なんとなく理解。
  • PSP goとかわけわからん機種を投入する余裕があるならさっさとα550を発売して欲しいもんだのう。まあ実質全くの別会社なんだろうけど。
  • 日シリ第2戦はこれまた最後の1球まで先の読めない展開。こんなこと言ってたのにしれっと先発して6回2失点に抑えたダルビッシュがイケメン過ぎた。2死満塁で小笠原を三振に仕留めた後の雄たけびは鳥肌もんだったな。
  • 解説の清原&新庄は刺激的なコンビだったけど、できれば副音声にしてほしかった。