晴れ/普通

  • 昨日の雨で色々洗い流されたのか、ちょっと記憶にないほど空が青かった。もう少し早起きしてればもっと凄い空が見れたっぽいな。
  • 東京も十分寒かったけど、札幌は最高気温3度。それが明日は一気に15度まで上昇。天気の神様が適当にサイコロ転がして決めてるような気がしてならない。
  • 浜松町駅前を通ったら、文化放送のイベントでもの凄い人だかりが出来てた。イベントやるならもっと広い敷地がある場所にスタジオ作れば良かったのに。
  • 日シリ第3戦はHR6本にエラー連発と何とも大味な試合だった。清原が面白解説のなかでボールが飛びすぎるような話をしてたけど、意外と本当なのかも。
  • WSは大詰め。アットリーが大爆発してるけど、WBCに関してネガティブなイメージがあって、実際どんなだったか調べようとググッたら1ページ目に昔の日記が出てきてワロタw。