晴れ/普通

  • 朝はまだ冬のようだったけど陽の出た日中は暖かだった。明日は朝から秋の空気らしい。
  • といって油断すると風邪ひきそうだから要注意。
  • 福岡レッドワーブラーズ"休部"の件。レッドファルコンズを思い出してどーんと暗くなる。あの土地でホークスが根付いたのは奇跡なのかね。まあホークスがあるのに独立リーグの球団が発足したってのがそもそも無茶なんだろうけど。
  • 日シリ第4戦は昨日に続いて大味な展開。とはいえ一打で1点差と、それなりに見ごたえのあるところまで持っていくんだから、ぶっちぎりで優勝しただけのことはある。
  • トヨタがF1撤退。トヨタに限らず不況の一言で次々消えていくのは何とも寂しい限りだな。