晴れor曇り/普通

  • 日記が1500日になってた。気がつけばって感じだなぁ。
  • 日中は暖かな一日。明日以降段々崩れていく見通しらしい。しし座の頃には晴れて欲しいけど、どこで見るかが問題だ。
  • インドネシアでM6.7。これ以下の地震となると恐ろしい頻度で発生していそう。日本も変わらんのだろうけど。
  • 予算委員会を見てたら相変わらず高速道路無料化の話をしてた。フェリー業界とか、それで淘汰される産業なら構わないってことかね。
  • 清水直行がトレード移籍…。どこに行っても応援したい選手だけど横浜とは。
  • 紅葉が見ごろらしいので御岳山に行こうと思ってたけど、出かけるのが遅かったので新宿御苑に急旋回。紅葉はちらほら始まった程度だった。その後都庁からダイヤモンド富士を狙ったけど雲が絶好調。接触数分前は富士山の輪郭がなんとか分かる雲の切れ間が見えたけど、ほんの僅かな間にその切れ間が無くなってアウト。都庁に来ると中々晴れないんだよねえとはその場にいたベテランの方の話。