晴れ後曇り/普通

  • 朝は晴れて月が見えたんで、はやぶさの無事を祈っといた。祈りは時として説明のできない力をひきよせることがある。と思う。
  • 週間予報を見ると下り坂の予報。極大期が薄明のころとはいえ、晴れていてほしい。
  • 川崎は賞金返還の必要なし…って大岡裁きみたいなもんだろうか。妥当なような釈然としないような。収まりが悪いな。
  • 市橋容疑者と見られる男逮捕→市橋容疑者逮捕というテロップが相次いで、また速報が出たから何事かと思いきや森繁久彌翁死去の報。もののけ姫の乙事主の中の人という認識は果てしなく間違ってるんだろうなぁと思いつつ、あの映画を楽しませてもらった人間としてお悔やみ申し上げる。