雨/普通

  • 暖かな雨の一日。明日は5度ほど下がるらしい。天気図を見ると、なんとなく大陸から風が吹いてくるところは想像できる。
  • リコーのGXR面白いな。時代の徒花的存在に終わってしまいそうだけど、陰ながら応援したい。つまり購入資金なし(ノ∀`)
  • そういえば、店頭でα550触ってみた。早く値段が下がらないかな。。。と思ったりするけど、まだ200でやれることはあるなぁとも。まだまだ現役でいて欲しいから、そろそろ一回点検に出そうかな…と思って随分経つ。
  • そういえばその2、望遠鏡のヘリコイドは修理に出してから未だに連絡が無いな。新しいの買った方が早いな…と思って随分経つ。