天空の城ラピュタ

テレビ放映は今回で何度目だろうと思って調べたら今回で12度目らしい。
宮崎駿&スタジオジブリ作品テレビ放映リスト・視聴率付き
2008年と2009年の更新が止まってるけど、まあ間違いないところかな。
個人的に何度目かはカウントできないけど、ゆうに20は下らないんじゃないかと思われる。が、何度見ても良い映画は良いもんだね。というようなことは2年前にも書いてた。
2年前までとの違いと言えば、先日の魔女の宅急便と同じく、こんな風景を撮りに行きたいとかどんなレンズ使ってるんだろうとかそんな方面。
つーわけで以下自分用ハイク実況のログ。
スクショを時系列に貼っただけなんで、広げても別段良いことないですので為念。