晴れ/普通

  • 明日から3日間ぐらい春の様な天気になるらしい。北極振動だとかの影響で異常低温が続いてるのに東京は多少寒かったとはいえ、そういうのとほんと無縁だな。
  • TOSHIさんの洗脳が解けたらしい。とりあえず善哉。
  • 昨日からショッキングな訃報が続いて凹む。遺書まで用意してたってことは衝動的にという話ではなく、相当な覚悟の上でのことだったんだろうか。とても推し量ることはできないけど。
  • そして小林さん。改めて江川事件の際の立ち居ぶるまいを見聞きするにつけ、本当に器の大きな人だったんだなと思わされる。投手コーチとしてもこれから本格的にという段階だったのに。何とも堪えるな。