晴れ時々曇り/微妙

  • 今朝も空を見上げたらモーニング・ムーンが夜にはぐれて戸惑っていたbyASKA。昨日見て撮ろうと思ってたのに朝の忙しさに忘れてしまった><
  • 明朝5時50分ごろは全国的にISS観測のチャンス。東京の予報は五分五分だけど、なんとなく見られるんじゃないかなって気がする。南西〜南東〜北東というコースを進む予定。今度こそばっちり撮りたい。
  • 明後日は休みで500系増発なのでどこに行くか思案中。先週失敗したポイントか。はたまた別のポイントか。そちらは脚立も必要になりそうなんで、この際買ってしまおうか悩む。脚立ってのは何か越えたら戻ってこれない一線のような気がするな。
  • 今岡さんがロッテ入団正式決定。2006年以降は見てられない状態だったけど、心機一転頑張って欲しい。それにしても背番号2ってのはどうなんだろうな。一部首脳陣がバレンタインにあてこすってるだけのように見える。