晴れ/普通/鉄

  • 春めいた一日。昼の休憩時に写真でも撮ろうと思ったら久々に記録メディアless。特に目当ての無い日で良かった。
  • 明後日というか明日の予報を見ると、大分気温が下がるらしい。予想の範疇とはいえ寒いのは変わらんのだよな。勘弁願いたい。
  • 22日は大糸線キハ52見納めの予定。またもや悪天候ぽくてなんともはや。ダイヤを調べると、先日定期運行が終了したばかりの能登が臨時で走ってるのに何か矛盾めいたものを感じる。
  • そういえば最近201系が走ってないらしい。イベント時だけの運行にしたらここぞとばかりに人が集まって大変なことになりそうだけど大丈夫だろか。
  • ライブ前最後のスタジオ終了。告知しようか迷ったまま当日になりそう。