4,5月雑感

4勝1敗と好調に滑り出した3月から一転、4月は1分4敗と勝利ゼロ。去年までの福岡が戻って来たと、悲しいようなホッとしたような感覚に包まれていると、5月は熊本戦の6得点を皮切りに4勝1分と持ち直しを見せて、昇格争いに絡める位置に。今年の天気並みに浮き沈みが激しくて、一々一喜一憂してたら身が持たないな。まあ昨年まではそもそも一喜がなかったことを思えば贅沢な悩みか(ノ∀`)
そういった成績面はともかく、社長のつぶやきを見ていると相変わらず経営の方は厳しいようで。社長交代がせめてもう1年、できれば2年、欲を言えば3年早かったらなぁとどうしようもないことを思ってしまう。それにしても何でその任を果たせないものに限ってそのポストに居座ろうとするんだかね。。。