雨後曇り時々晴れ/普通/19

今朝はしとしと昨夜からの雨が降り続けていたのが昼には上がって、遠く西の方に晴れ間が見えるように。日没の頃には地平の方だけ割れた雲間に見える黄昏がえらく綺麗だったけど、結局あと一歩及ばず。日没20分後に東中野の陸橋を通過するときはすっかり暗くなっていた。

その後新宿に移動して大ガードで流すことに。一通り練習を終えてもまだ時間があったのでプロントで休憩。おつまみ1つとドリンクのセットがやたらと安かったけどこれもデフレの影響だろうか。そういえば、新宿西口のチケット屋を覗いたらF1のチケットが大量に出回っていて1席6万オーバーとか値段設定が相変わらずバブリーだったな。
そうこうするうちに時間が来たので歩道橋の上からパチリ。都庁側から見ると山手線と総武線に被られることが多々あるというか今まで何度も喰らってきたけど、今日は皆無で傍から見たら気持ち悪いぐらい顔がにやけてたと思う。