曇り/普通

無くなった途端に晴れやがって…ということもなく曇り。どんよりとしたこの天気をむしろ救いに感じてしまう。昼間の雲やら夜になってからの月やらを見て、なんとなくこう撮れないかなと思う辺りアイディアが枯渇したわけでもなさそうだけど、さりとて撮る気になれず。燃え尽き症候群ってやつかな。良い機会だから一度カメラを修理に出そうかな。壊れたわけじゃないけど、気になる点もあるし。それにしても、α200は良いカメラだ。もちろん機能的な限界を感じる場面も少なからずあるけど、それでも求めれば応えてくれる場面の方が多い。エントリーモデルとしては本当に良く出来てると思うんだけどね。α2ケタシリーズもいいけど、王道を進むシリーズも作り続けて欲しいというのは贅沢すぎるか。

17日

ようやく更新できたのでよかったから左のサイドバーからどぞー。

追記

あまりにも酷いtypoがあったので修正したらせっかく頂いたスターが吹っ飛んでしまいました…申し訳ありません><
再登録等不要ですので念の為。