晴れ一時曇り/普通/クリスマス

分かり切っていた事とはいえ、来季に向けての課題が明らかになったかなという一戦。判定に不満はあるけど、この結果が全てなんでしょう。
といったことはともかく、今日は望外の喜びを与えてくれた選手全員のプレーが見られたのが何よりの収穫だった。とりわけ、大久保と久藤に関しては言葉にならないものがある。NORADの監視を掻い潜ってはるばるやって来たサンタさんも粋な計らいをするもんだ。

先制点の大久保は今季、リーグ戦でチーム3位の9得点を挙げながら退団する。移籍先は見つかっていないが、15日には合同トライアウトに参加せずにチームの練習試合を優先し、「移籍先よりも今いるチームが勝つために何ができるかを考えた」。そんな思いが120分間、体を突き動かした。

http://mainichi.jp/enta/sports/news/20101226k0000m050074000c.html

スタジアムで声が枯れるまで叫んだけど、改めてありがとうと言いたい。いつかまたどこかのスタジアムで会える日が来る事を祈る。
two