晴れ(薄曇り)後曇り/微妙/キリン杯

  • 昼下がりに太陽が薄い雲の向こうに見える相変わらずの空を見て、今日も大した夕焼けにはならないだろうなと思ったら、Twitterのトレンドに夕焼けと出てくる程度に綺麗に焼けたみたいです。解せぬ。
  • 今月に入って、目に見えて蜘蛛の巣が増えてきたなと。中途半端な天気が続くなら一雨来て欲しいなと。屋久種子島が心配なんで、ほんとこっちで引き受けたい気分。とか言ってると酷い目にあいそうですな。
  • 日本vsチェコ。ペルー戦よりは良かったけど、またもや不完全燃焼。これなら早く寝れば良かった。なんて思ってませんよ。しかし、実際3-4-3は難しいシステムだなと。足元が上手い選手を揃えてワンタッチで回せるぐらい連携を上げなきゃいけない…ってそれが出来たらバルサやね。そこまでいかずとも、選手の共通認識が出来るまでまとまって戦える時間が欲しい…と考えると、やはり南米選手権不参加が痛いです。
  • それにしても3試合スコアレスドローで同時優勝とは。謝れ!キリンさんに備えて謝れ!って感じてすよ。
  • というわけで、ソユーズ打ち上げに備えて早めにおやすみ。