晴れ(雲多め)/微妙/art

昨日の発掘物の続き。こんなのアップしちゃうのも熱さで頭がやられてるせいでしょう。
『ふらいぱんじいさん』という絵本を読んで、絵と感想文を書いたみたい。
この名状しがたい黒い物体がふらいぱんじいさんのようです。

そして文。生意気に漢字使ってるからもう小学生だったのかな?

ぼくは、フライパンじいさんを読んでふしぎなことが思いました。
フライパンじいさんは目・鼻・口・足・手があるからすごいなあと思いました。
鉄でできてるから、タコにまげられるなんてへんだとおもいました。

原文ママ
なんというか、低学年の先生ってのはホントに大変なんだなって思いますね(ノ∀`)

ふらいぱんじいさん (日本の創作幼年童話 5)

ふらいぱんじいさん (日本の創作幼年童話 5)