晴れ後曇り一時雨/微妙/空

  • 昨日の完コピと言わないまでもかなりの精度でなぞるような天気。まあ今日は夕方晴れてもISS見えなかったしいいんですけどね。へっ。
  • 気づいたら台風がどんどん西側に逸れていってる件。コリオリの力とか無視ですか。発生当初はすぐ消えるかなと思ったけど、中々しぶといというか困ったことになりそう。
  • 下の動画は8月初旬の空。全部同じ日のもの。コンデジの方は月に4GBまでと決めているので*1、サイズを抑え気味とはいえ初っ端からこんなに撮って大丈夫かなと思ったら結局いい空を見られたのはこの日だけでした。まあよくあることなんだけど…(´・ω・`)

*1:そうじゃないとPCがパンク寸前><