曇り一時晴れ時々雨/微妙

  • 朝は低く垂れこめた雲の下に少し青空も見えて、ようやく普通に晴れてくれるかと思ったら昼に数瞬太陽が見えていた他は曇りっぱなしで通り雨も。明日の太陽マークは信じていいものやら。
  • 懸案を一つ片づけて一歩前進。しているといいんだけどなぁ。
  • 3次予選ウズベキスタン戦はドロー。序盤は攻めてくる相手の裏を使えてたから先制できるかなと思ったらそっくりそのまま返されて防戦に追われる時間が長かった。こないだの韓国戦が素晴らしすぎただけに少し夢見てしまってたのかな。やっぱ楽な試合はそうあるもんじゃないってことですね。
  • それにしてもウズベキスタンのひたすら縦を目指すサッカーは面白かった。あれでW杯出たことが無いんだからサッカーは不思議。